どうも。
ブログを更新していない1年半の間に、色んな事が起きていました。
恐らく記事として全てを書いたら100は余裕で超えるでしょう。

さて、仕事でゲーム制作をするようになりましたが、そのおかげで家で行うプログラミングモチベーションが空っぽでした。
とにかく何かしなきゃと思って、学生時代のモチベーションがなくなった自分がどうしていたかを思い出して見ました。

あっ、そうだ
クソみたいなクソツール作ってました。


まともに使う事の出来ないメモ帳「イライラメモ帳」
http://rinifisu.blog.jp/archives/1402078.html

と言うことで、なんとなく作ってみたいと思った「メッセージボックスをカスタム表示してスクリーンショットで撮るやつ」作りました。意味わからないですね。

ダウンロードはこちら

恐らく、公開したての数ヶ月間は、Microsoft の意地悪なセキュリティシステムの影響で、exe 実行時に警告が出てくると思います。
当然ながらウイルスなんて入れてないですけど、心配な人は諦めましょう。
警告消すのに必要なデジタル署名とやらが数万円払わなきゃいけないんだよね、ホントゴミだわ

メッセージボックス出すやつ