ゲーム発表会を終え、落ち着くことが出来ました。

かなりの更新を行いました。

Lead! (1)

制作チーム名は「Team O.K.B」に決定
制作メンバーの実名が絡んでいるので詳細は伏せます。

Lead! (2)

タイトルはそこまで変化なしです。

Lead! (3)

チュートリアルは大量の不具合を修正しました。

Lead! (4)

「LEAD」文字のデザインやその他の画像を変更や修正しました。

Lead! (5)

ステージセレクトへ戻れます。

Lead! (6)

消費コストの表示など
「挑戦可能回数」がないのは「難易度」が実装されたからです。

Lead! (10)
 
「フリーモード」は自由すぎます。
コスト制限がないので、ピストンを大量においてゴール等が簡単にできます。
バランス崩壊ですね。なのでベストスコアが保存されません。

「スタンダード」はコスト制限が入ります。
「挑戦可能回数」が存在しないので、ゆっくりプレイが出来ます。
ベストスコアは保存されます。

「エキスパート」は今までの「挑戦可能回数」が存在する最高難易度です。
スコアに節約したコスト分だけボーナスが入るようになっています。

Lead! (7)

 「移動後の軌跡」と「ゲーム速度変更機能」が実装され、とても快適にプレイできるようになりました。
ただ、加速になれると通常速度が異常に遅く感じられます。

Lead! (8)

左下から「LEAD」の取得状態が確認できるようになりました。

Lead! (9)
 
デザインを大幅変更

Lead! (11)
 
現在はステージ13までプレイ可能。
右下のシマシマエリアは反射線やアイテムすらも置けない場所です。
事前の角度や速度に注意が必要です。