まともに使う事の出来ない変なメモ帳ができてしまいました。

見た目は少し変だが、パッと見はメモ帳。
しかし編集を行おうとすると・・・?

文字が急に拡大!
勝手に文字が反転!
おまけにウィンドウサイズが縮まったり・・・
変なアスキーアートが挿入されてる!!!


といった感じでまともに編集できません。
重要なテキストデータに妨害が入って、それを間違えて上書き保存しても責任とれませんので、お遊び程度にしておいてください・・・w

レベルとか攻撃力とか意味不明なステータスがありますが、意味はあります、とても

ダウンロードはこちらから
イライラメモ帳

実装予定
保存するオリジナル拡張子に意味を持たせる(文字サイズや色などを保持するはずだったが未実装)
設定ファイルを生成してカスタマイズ可能にする
攻撃:効果音が鳴る
Twitter連動(ツイートがまともにできないような編集画面ができる・・・?)
このメモ帳を2次配布する際の驚かせモード
攻撃の種類を増やす
メニューの項目を増やす(まともに使えない)
アスキーアートや文字列の追加

皆の反応 上から最新
なんだこのメモ帳はああああああああああ
これはひどいツールですね
テキストの文章じゃなくてボックス本体を切り取るのかw
アップデートするなw
編集メニューの貼り付けで吹いた
タイトル通り使えんわw
ちょっとまてwwwおいwww
めちゃくちゃ迷惑で面白いです
これなんなんw
こんに(´・_・`)ちは_いすでモおねが(◉◞౪◟◉)いします。よろしく
すごいことになったわ
制作動機をどうぞ
イミワカランワw
どういう考えだw
才能の無駄使い
ないわー
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?
何で作ったの?